So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃん、来てくれました♪ [子宝・安産]

投稿日:2013/10/16(Wed)  兵庫県 アヤ様

koufukusaru.jpgさるぼぼ幸福ストラップ

彼が、岐阜に行く用事があり 一緒に行くことになりましたが、
観光する時間はなさそうだったので…
岐阜の名物だけでも購入したいと調べていたら『さるぼぼ』発見。

赤いさるぼぼしかしらなかったけど、カラフルなさるぼぼ達が居ると知り…
ずっと赤ちゃんが欲しかったので、オレンジさるぼぼを探しに行きました。

そのとき、赤いさるぼぼちゃんも気になり購入♪

スマホにつけていつも一緒♪
購入1ヶ月経たない間に…赤ちゃんが来てくれました。
今6wです♪

今もスマホにオレンジさるぼぼ、キーケースに赤いさるぼぼつけてます!!

共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。